illustration & diary
by itsuko-suzuki
フィリップ・ワイズベッカー展
クリエイションギャラリーG8でやっている
フィリップ・ワイズベッカー展にいってきました。
かっこよい作品達。。あこがれのまなざし。
私が気になったのは、
氏が収集されたという建築物やタイル?のかけらたちと
そのドローイング。
いいな〜。すてきだな〜。
こんなに素敵なものがころがっていたなんて!

そしてギャラリーを出た右端のカーペットの上にこんなものが。
(図参照)
ミント色の糸楊枝。多分未使用
なぜここに?
ワイズベッカー氏の作品にリンクした造形に感じてしまいました。
失礼しました。
  
  
f0208081_22511711.giff0208081_2252312.gif
[PR]
# by itsuko-suzuki | 2009-04-19 22:49 | DAILY
実家の犬
実家にはビーグル犬が2匹おります。
私の犬狂いの原点。
とても愛おしい二匹ちゃん。

フウ(メス)とリズム(メス)です。

フウは私が高校3年のとき出産しました。
夏休みが始まったばかりの時で、
私はちょうど高校の野球応援に出かけていた日でした。
だから立ち会えませんでした。(行かなきゃ良かったと今でも悔やしい)

6匹兄弟のすえっこ?
いちばん小さくて白かったのがリズム。
(他の子はペットショップに売られていった。。。)

二匹は全然性格が違っておもしろい。

毎日考えないことはない(本当に!)くらい
心がとらわれてはなれない。
愛おしい心の友です。
f0208081_23411680.gif

[PR]
# by itsuko-suzuki | 2009-04-17 23:40 | DAILY
犬見
街で見かけたいい犬についてたまに記したいと思います。
飼い主さんにびびって写真がとれないので、絵になってしまいますが。。


先週のお花見でみかけた奇跡のかわいい犬。
お散歩途中で疲れちゃってもう歩けない、とばかりに寝ころぶ。
ごろっ ごろっ 4〜5回はやってました。
お年はたぶん10越えていそうでした。ずんぐりむっくりの柴系雑種でしょうか。そしてメス。
好みのタイプです。

そのうち元気を取り戻して帰っていきました。
f0208081_2343812.gif

[PR]
# by itsuko-suzuki | 2009-04-15 23:45 | DAILY
プロフィール
鈴木衣津子

PROFILE.
東京都在住

AWARDS.
2008 第7回 TIS公募 入選
2009 第10回 イラストノート 「ノート展」 入選
2009 ペーターズギャラリーコンペ2009
夏石鈴子賞 次点入選/下谷二助賞 最終選考

HP.
www.itsukosuzuki.com

MAIL.
itsuko#pankey.jp

※クリックすると、メールソフトが立ち上がります。
宛先アドレスの#を@に変えてお送りください。




Itsuko Suzuki

PROFILE.
Live in Tokyo.

AWARDS.
2008 Winning a contest of the 7th Tokyo Illustration Society Competition 
2009 Winning a contest of the 10th Illust Note Competition
2009 Winning a contest of the Paters Gallery Competition
 
HP.
www.itsukosuzuki.com

MAIL.

Please give me the request for work to here.

Please change # of an address into @ .
 
[PR]
# by itsuko-suzuki | 2009-04-15 12:43 | PROFILE
ブログはじめました
なぜならホームページがつくれないのです。
ただいま勉強&貯金中。。
なのでイラストレーションをのせたり、
日々のことをぽつぽつと書いたりしたいと思います。
いまいち機能がわからない。。

よろしくお願いいたします。
[PR]
# by itsuko-suzuki | 2009-04-15 00:23 | DAILY